arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

ダンまちコラボがくるぞー!

はい、よくわからないままタイトルコールをしてしまいましたノヴァさんです。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』が正式タイトルです。長い。ラノベか!…ラノベだった…orz

アニメ「ダンまち」シリーズ公式サイト

見たことあるなぁ?と思ってたら、うちの人が知ってました。このアニオタめ。

コラボくるらしいよーって話をしたら、登場人物からストーリーまで語ってくれたので、何となく頭に入りました!録画あるはずだから、あとでアニメ見てみようの心です。笑

とりあえずもう、例の紐の実装を心から楽しみにするしかないよね、これは。もうマントの代わりに紐で良いんじゃない🤣?!

個人的にはコラボ衣装が来てほしいのと、次元Dとして出てきてくれたら嬉しいかなぁ(でももう、20回のノルマはやめてください)

ペットは…なんかある!?もう嫌だよ課金ペットは!紐が課金なら買おうじゃないか!!←