arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテム集めの旅[ラグマス]

今日はこれを集めてるよー!枕の木[ドロップMOB:ジビット]単価たっけぇ…武器のアップグレードにこれが80必要なんです😢一番やばいの赤ずきんなんですけどね…頑張れ私の貪欲宝箱‪(´∩ω∩`)‬いざとなったらもうひとつベテランチケ買います←!? お察しの通り、…

LDPlayer の設定なんかを[ラグマス]

そもそも、LDPlayer ってなんぞ?って方は以下をご覧ください。jp.ldplayer.netandroidエミュは、たぶんNOXやBlueStacksを使っている方が多い気がしますかくいう私もNOXを利用していたのですが、このcorei3という非力マシンには荷が重いのでなんとか軽いのを…

お料理Day♪

本日は…予定していた予定がなくなってしまったので‪(´∩ω∩`)‬そうだ、冒険手帳をどうにかしよう!と、思い立ってお料理してました。笑ていっ!!Matk250超えたー!(地道)さしあたっては、こちらの記事を参考にさせていただきました。nesla.infoまとめて下…

スクショ全然撮ってない!

とか言いながら更新しているノヴァさんです。こんばんは!もう2時だよ!!早く寝なさい!(?)今日はねー。ギルドのみんなでETいって(リバース船長)AD行って(リバース船長)CD行って(データルにやられて)きました!!充実しすぎでしょうか?いいえ、現…

本日はGvでした!

と、いうわけでギルド会議の様子なんかを…エドガcをください!!お相手すごい強かったです。名誉稼ぎに美味しくいただかれてしまった感!良いけど‪(´∩ω∩`)‬!!(良くないです)あとは名誉チップ集めてルーン盤を育成したりとか祈祷チップやっとここまで……

興が乗ってしまった(UWSC始動)

ゲーム用にやっすい中古ノートパソコンを買いまして…Corei3 第5世代 SSD メモリ8GBせめてCorei5にしなよ!?って我ながら思ったのですが安くて…笑と、いう感じでiPad Pro(9.7inch)をやめて、軽いと噂のLDplayerで遊んでいます。会社とかではまともなPCに検…

ネココニャン!(ラグマスの記事です)

猫飼いはじめてからテンションおかしいな?と、思った方こんばんは!ノヴァさんだよ!!別におかしくないです。いつもおかしいので…と、いうわけでソーサラーやってるんですよ!なんでってやっぱ本家でもやってたので…でもだいぶスキルの使い勝手が違うので…