arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

2018-01-01から1年間の記事一覧

日課と経験値を貯める日々

しおなにがしに「219になったときのために経験値貯めとけ!この低レベル奴( ゚д゚)」(意訳)って言われたので、財貨で報酬を貯めては受け取って、日々アデナを消費しているノヴァさんです。こんにちは! ちなみに、リネレボで「しおなにがし」って入力すると…

脳筋血盟の日常

こんばんは!今日は更新が遅めのノヴァさんです。 うちの血盟、盟主が脳筋なんですけどね(?) 今日、とうとう… あっ…鳴き声が かわいいゴリラだよぉおおぉお(「・ω・)「 良いネタをありがとうございましたww JUSTITIA(くりっぷる)では、イベントや模擬戦…

アデナの貯め方とか合成とか

そこそこ合成したりアデナを貯めてるノヴァさんです、こんばんは。 もう夕方なんですけど…!? アデナたまらーん!て人が多いと思うのですが、自分の貯め方とか合成とか色々書いてみます。 私は基本、R合成〜SR合成までする人です。 ただ、SR合成は滅多にし…

ダンまちコラボがくるぞー!

はい、よくわからないままタイトルコールをしてしまいましたノヴァさんです。 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』が正式タイトルです。長い。ラノベか!…ラノベだった…orz アニメ「ダンまち」シリーズ公式サイト 見たことあるなぁ?と…

LR装備の優先度

ガチ課金組はそろそろLR武器が完成しているのではないでしょうか!? 悩むよねー。何からLRにすれば良いの!? 無課金〜微課金組は、エリ特武器から! が、通説になってますね。重〜廃課金できる神々もしくは悪魔は以下の記事スルーしてくださいね( ˘ω˘ ) 切…

イベントの話

おはようございます。さっそくたまごイベントを放棄しているのばさんです。 だってたまご!! めんどくさ…い…なんだあのイベント(´∩ω∩`) 日々貰えるスロットコインだけで充分楽しめてますありがとうネトマ!愛してるネトマ!だから早く要塞戦のお詫びはよ!…

ゲーム環境のはなし

最近ね、iPhone7 からiPhoneX に機種変更したんですよ! ノリで。 「おまえはノリだけで生きてるんかーい!」 ってツッコまれそうだけど、わりとノリで生きてます!やったね☆ いきなり話脱線するからね。困ったもんだね。笑 あ、それで私がリネレボやってるの…

ラグラグ要塞戦

昨夜の要塞戦はひどかったねー!(開口一番にそれ) 入って一分もしないうちに、周囲が動かなくなるという異変が起きる。もちろんバフの刻印もできない。 これ、いつもだったら「あ、これ私だけが動けてないやつだな!?」と思って待つんですが、いつもと少し…

昨夜の強化!

私が強化で大切にしていること。 まず一番に祝福とノマスクのタイミング、マブをどこで使うか、それと…ノリ!!w というわけで昨夜、祝福が数枚手に入ったノリで腕を強化したら3ハネ!したよ!!やったー! テンションが上がったので、そのままノリで脚(+…

微課金のライン

さて、リネレボで外せない、といえば… 課金の話だっ!!笑 すごいよね、ギルガメッシュさんとかcisさんとか。実は私、十数年前のcisさんを少し知っているのですが、あの頃はここまで廃課金プレイヤーになる方だとは予想もしてませんでした。笑 閑話休題 ぶっ…

リネレボについて

リネージュ2レボリューションというゲームをやってるんです。サーバーはキャスティエンです。名前はARSNOVAだけど、今はノヴァ(のば)さんて呼ばれることが多いかな〜。去年の秋?リリースされたときから…たぶん1日遅れくらいでスタートした記憶。まわりの…

ブログを始めてみたよ

はじめまして、アルスです。 はじめましてじゃない方、お久しぶりですw もう、私がブログを開設するならここしかなかろうと!w ハテナしかなかろうと!!w そんな感じで始めてみました。 「おいアルス今なにやってんの?」 今ねー、リネレボやってるよ!…