arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

スクショ全然撮ってない!

とか言いながら更新しているノヴァさんです。
こんばんは!もう2時だよ!!早く寝なさい!(?)
f:id:arsnova:20200317015723j:plain
今日はねー。ギルドのみんなでETいって(リバース船長)AD行って(リバース船長)CD行って(データルにやられて)きました!!
充実しすぎでしょうか?いいえ、現実逃避です。
船長出すぎてみんなで「ま た お ま え か !」って言ったの楽しかったですw

そして今日、はじめてロリルリたんと遊びました。
おもしろがって範囲に入ってすみません。仕様がなかなか面白い。皿はソロ攻略できるらしいと聞いたので、どこかでまた出会えないかなぁ😗

…いろいろサボってるせいで何もかもが足りていません。
f:id:arsnova:20200317014914p:plain
足りないんだよ!(祝福チップをください)

ムナック★のために貯金中。
嘘です。貯金と言いながら安い青カードがでると買ってます。
グラムの結晶、もっと手に入りやすくてもいいと思う😥

とりあえず!
Lv110台の多いギルメンに追いつきたいので、とりあえず頑張ってレベル上げをやっていこうと思います。
あと今週はカードダンジョンクリアもね!カマキリ対策をしたい。反射怖い…orz