arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

お料理Day♪

本日は…予定していた予定がなくなってしまったので‪(´∩ω∩`)‬
そうだ、冒険手帳をどうにかしよう!
と、思い立ってお料理してました。笑

ていっ!!
f:id:arsnova:20200320163554p:plain
Matk250超えたー!(地道)

さしあたっては、こちらの記事を参考にさせていただきました。
nesla.info
まとめて下さっている方は神か…神なのか…
あとペット…クルーザーをいいかげん取りに行かなければ。
しかしZenyもシェルもないのである‪(  ˙-˙  )‬オアズケマン

料理ね、ゴブリンイチゴがひたすら足りなかったです…。
これでも一応毎日レア食材購入はしてたんですが、ここでも休止中の余波が…!?
と、いうわけで食事熟練度の方はサブに作らせて食べるというひどいことをw

おかげでギリギリ食事の方は全部埋められました!
WIZ系の人のブログを見てみると、他にも実績たくさんあるっぽくて、400くらいは稼げるという噂なのでまたぼちぼち見つけてやっていこうと思います。