arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

本日はGvでした!

と、いうわけでギルド会議の様子なんかを…
f:id:arsnova:20200315223051p:plain
エドガcをください!!🤣

お相手すごい強かったです。
名誉稼ぎに美味しくいただかれてしまった感!
良いけど‪(´∩ω∩`)‬!!(良くないです)

あとは名誉チップ集めてルーン盤を育成したりとか
f:id:arsnova:20200315223301p:plain
祈祷チップやっとここまで…!あと攻撃チップ何枚…?(考えたくない)

ルーン盤がホントやばいので頑張って納品してるんですが、なんせ休止ばっかりしてたのでぐぬぬ…Zenyもポイントもない。
ぐぬぬぐぬぬの顔文字もスマホから持ってこなきゃ🤭

ちなみにGv用ステこんな感じです。
星盤の!少なさ!!(絶望)
f:id:arsnova:20200315234645p:plain
スキルはルーン盤で霧取りつつMatk、主要足止めスキルに嫌がらせスキル、皿スキルはダイヤモンドダストLv11(早くJob上げましょうね)

ステはInt119、残りDexでVITは捨てました!笑
案外即死しないんですよね。だったら大魔法展開早い方がよいのかなぁ…とか思ったり。無詠唱は装備がなぁ…orz
あとマジックロッド(60秒)とかエナジーコート(25秒)の効果時間短すぎてぐぬぬ…ってなりますね。エナジーコート短すぎない…?せめて60秒欲しい‪(´・_・`)‬

今日はこのへんで!まだ考察が足りません!!