arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

アイテム集めの旅[ラグマス]

今日はこれを集めてるよー!
枕の木[ドロップMOB:ジビット]
f:id:arsnova:20200322153535p:plain
単価たっけぇ…武器のアップグレードにこれが80必要なんです😢

一番やばいの赤ずきんなんですけどね…
頑張れ私の貪欲宝箱‪(´∩ω∩`)‬
いざとなったらもうひとつベテランチケ買います←!?

f:id:arsnova:20200322153755p:plain
お察しの通り、枕の木集めが終わったら緑色のねばねばを集めます…
こっちはルードが良いかなぁ…火も水も通りやすい(´・з・`)

ソロ出来るようになったけど、まだレベルもジョブも足りてません!
105まで遠い…気長にやってるけど、気長すぎか…??

あと昨夜はPvPイベントに10連続参加してました。
先週もいろいろステ試してたんですが、I=DよりI=Aの方が使いやすかったです。
と、いうかですね。皿は支援としてはI=Dがかなり優秀なんですが、火力職としてなら(大魔法型も良いけど)I=AのSF型でFlee上げていくのが強い気がしてきました‪。
LP敷くときはさすがに詠唱速度欲しくなるけど、避けられるなら結構どうにかなりそうな…?エンチャントでフリー上げていくのもありかもしれない。笑

いずれにせよ!装備!!
Lv115くらいになったら、改めて装備見直して自分の使いやすい装備探したいなぁの心(ムナック★カードそれまでに手にできるか?!問題勃発なう)