arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

日課と経験値を貯める日々

しおなにがしに「219になったときのために経験値貯めとけ!この低レベル奴( ゚д゚)」(意訳)って言われたので、財貨で報酬を貯めては受け取って、日々アデナを消費しているノヴァさんです。こんにちは!

ちなみに、リネレボで「しおなにがし」って入力すると伏せ字『**』にされます🤣

しおたす、アウトー!笑

f:id:arsnova:20180526145313j:image

なかなか…財貨で…毎日30万アデナくらいすっ飛ぶので悲しいです…

f:id:arsnova:20180526145319j:image

Lv.219到達まで、たぶん私あと一週間以上はかかっちゃうので、もう少し経験値貯められるかなぁ…もっと早めにやっておけば良かった…orz

ブログ毎日更新、とか言いながらサボってしまいました…リアルが今少しあれなんです、お察しください(´∩ω∩`)

 

あ、でもね!今夜、ちゅるるん主催のオフ会に参加する予定ですので、それは赤裸々にブログに綴る予定ですのでお楽しみに( ͡° ͜ʖ ͡° )

写真いっぱい撮ろ〜(ノ´▽`)ノ📸

キャスティエン鯖のフリー素材を入手するのが今日の私のミッションです!(違)