arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

復帰という名の擬態

超!お久しぶりです。

もうブログの書き方忘れたよね…!?ってかんじのノヴァさんだよ。

どんなテンションで書いてたかも忘れたよ!こんばんは!もう深夜!!やったね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今日はまともにレイド(?)参加できたよー!

f:id:arsnova:20190114020120j:image

まだこれが何かよくわかってません!←

半年以上…かな?リネレボ離れてた理由はちょっと震災やら何やらでリアルハードモードにつき、まともにINできない日々が続いた結果「いやもうこれついていけなくね?」って集中力が切れたからです。私は一緒に遊びたいタイプだから、戦闘力やレベルが離れることで、一緒にダンジョン攻略したり、作戦練ったりができなくなるのは正直しんどかった。

でもみんなとはSNSで繋がってるから、たまーに何か面白そうなゲームを見つけては話題に出したりを繰り返す日々だったんですが…このたび古巣から引退するアカウントを引き継ぐという甘言により…   うっかり復帰してしまいました( ☉_☉)!?

と、いうわけで…スレイヤーなうです⚔️

盟主🦍🍌︎💕︎は絶対私がこれ「もしかしたらあいつ、ドワ子ならやるんじゃない?」って思ってたと思います。正解です!!花丸をあげよう💮

名前は先代の意向もあるので、私の名前[ARSNOVA]に変更済です。これまでのささやき履歴とかは引継時に消去済なのでご安心ください´・ᴗ・`   サブキャラの名前はまだそのままですが、そのうち変えます。すみません💦

あんまりこういうのって公言するのもあれかとは思うんだけど、隠し切れない以上、どう考えてもおかしいからね。お察しください!

クォーラルの方は名前だけ変えてあるので、復活鯖とかの様子見次第、ちょっと考えます。私たぶん12月くらいに一度INしちゃってるんだよなぁ…復活鯖移動できないかもしれない(´・_・`)

そんなわけで…レベルキャップ解放のために、また少しだけ経験値貯めてます。

f:id:arsnova:20190114020003j:image

あと1週間分貯めたところでたかが知れてるけど、やれること少しはやらないとね(ง ˙-˙ )ง

ちゃんと今日のファンミ配信も見てたよ!

エルダーやばくないですか…!?しおたす無双が始まるんでない!?笑