arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

ゲーム環境のはなし

最近ね、iPhone7 からiPhoneX に機種変更したんですよ!

ノリで。

「おまえはノリだけで生きてるんかーい!」

ってツッコまれそうだけど、わりとノリで生きてます!やったね☆

 

いきなり話脱線するからね。困ったもんだね。笑

あ、それで私がリネレボやってるのは基本iPadPro(9.7の古いタイプです)とiPhone です。

出かける時はiPad で放置しています。ただ、家で仕事するときはiPad を使うので、そのときはiPhone でリネレボ放置してます。

 

朝起きて装備D 行って、デイリーとかクエスト色々受けてダンジョン掃討して、帰宅後ウィークリーやら召喚石D やら次元…て感じかなぁ。

基本はエリダン放置、クエスクが足りなくなってくるとフィールド放置したり。そんな毎日…書いてて悲しくなってきた:(´◦ω◦`):

だってそんな毎日を半年以上続けている…やばくない!?やばく…ないか、やばくないな。よく考えたら昔からMMO やってるんだった…orz

 

*単に私が昔からやばい人だっていうのは秘密です( ˘ω˘ )