arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

イベントの話

おはようございます。さっそくたまごイベントを放棄しているのばさんです。

だってたまご!!

めんどくさ…い…なんだあのイベント(´∩ω∩`)

日々貰えるスロットコインだけで充分楽しめてますありがとうネトマ!愛してるネトマ!だから早く要塞戦のお詫びはよ!←

f:id:arsnova:20180521093209j:image

そこそこ当たりますね。

イベント中、とりあえず祝福3枚くらいとSR特性石は1つだけ当たりました。

ペットの育成石と共通マーブルも全部交換済で、特攻マーブルとアデナをちょっとずつ受け取ってます。

イベント、個人的にはすごろくが好きかなぁ…あれは日課こなせばそこそこ色々もらえて、ボス討伐いけば追加ポイントもらえるから、みんなでボス行く楽しみもあるし、ガゴみたいにずっとフィールド駆け回ってる必要まではなくて、ちょうど良かった。

時間湧きは社会人には厳しいよね。私マシャーさえ、まだ図鑑完成してません(´・_・`)

しょーがない。しょーがないけど、ちょうど良いバランスのイベント求む!!