arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

メンテだよ〜!

復帰したてで大規模メンテ!という人生どころかMMOまでハードモードな人生を送ってるノヴァさんです。こんぱんだ🐼

いや、もう朝だった!?

メンテ前に公式から、まさかの経験値スクロールの修正来ましたね…今!?告知今!?って気分です。

へ、へぇ…

f:id:arsnova:20190117034723j:image

と、いうわけで、ダメ元で「経験値ボックスから経験値スクロールを取り出して倉庫に入れる」という遊びをしてみました。

この、経験値スクロールをボックスに戻すっていう効果範囲が倉庫まで適応されていたら何の意味もない作業なのですが(そして倉庫からアイテムが紛失するバグがあったら詰む)血盟チャットで色々検証してる様子だったのでこっそり真似を!真似をしました!!🤣

あとはもうわかりません…。あと倉庫の存在はマジで今さっき知りました

この倉庫意味ある!?と思いながら、気分で100まで拡張してみました。エリダンで装備売るときに…少しでもお金になるといいな…←せこい

よし、もう今日は早めに寝よう!おやんみ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩