arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

昨夜の強化!

私が強化で大切にしていること。

まず一番に祝福とノマスクのタイミング、マブをどこで使うか、それと…ノリ!!w

というわけで昨夜、祝福が数枚手に入ったノリで腕を強化したら3ハネ!したよ!!やったー!

f:id:arsnova:20180519142904j:image

テンションが上がったので、そのままノリで脚(+18)をノマスクで叩いたら…上がったー!

f:id:arsnova:20180519142739j:image

左側が20強化リーチに!!(現在19セット)

しかし…ノマスクとマブがもうありません( ˙-˙ )

ちなみに、アデナは朝の3万からここまで頑張って貯めたから褒めてほしい。笑

 

それにしても、強化は確かにエグいけど、強化失敗すると武器が壊れるタイプのMMOも遊んできたので、壊れないだけまだ優しいなぁ、とか思ってるちょろいオタクです。笑

ノマスク頑張って貯めて、23セット目指したい気持ちは強いんだけど、まだアデナも欲しいしエリダンこもりたいし悩むなぁ…