arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

久々の更新すぎて何書けばいいか困ってます

じゃあ書かなくてよくない?!

ってセルフツッコミしながら書いてみます。

最近何してるかといいますと

  • 日課(だるい)
  • エリダン放置してPKされてる
  • ナイトメア竜ヒィヒィ言ってる

くらいですね!!笑

f:id:arsnova:20190519141745j:image

あ、やっとコア終わりました🤣

おっそい!!いや、ほんとおっそい!!笑

違うんです、アプデ来るからそれまでにちゃんと終わらせないと…と思って!!でも遅い

ラストお付き合いいただきました血盟員のみなさんありがとうございました(。_。*)

血盟と言えば…

JUSTITIA 所属だったんですが、紆余曲折あって解体、からの再編成で、このたび《SweetS🍓》へと相成りました👏🏻👏🏻👏🏻

イメージ的には🦍🍌→🍓って感じですね🤔

盟主はでんでんです。ほぼ毎日要塞大戦やってるのでシステム上はせしたんなんですが「でんでんの言うことはぜったーい😳❣️」みたいなノリでやってます。うそです。民主主義です。でもめんどくさいので丸投げしたいのが本音です。笑笑

f:id:arsnova:20190519143112j:image

あともう書くことなくなったのでしゃのこの家のやんちゃなぬこ置いておきますね!#無断転載

めちゃかわ!!