arsnova’s MMO blog

最近やってるMMOの雑談なんかを

リネレボについて

リネージュ2レボリューションというゲームをやってるんです。

サーバーはキャスティエンです。

名前はARSNOVAだけど、今はノヴァ(のば)さんて呼ばれることが多いかな〜。

去年の秋?リリースされたときから…たぶん1日遅れくらいでスタートした記憶。

まわりの皆とログイン報酬が若干ズレてるんだよ!悔しい。笑


リネ2を少しやっていたので馴染みはあるんですが、たぶんほぼ別ゲーです。笑 種族とかスキル名とかモンスター(雑魚敵)の名前に見覚えがあるくらい!

システム的にも最近よくあるやつです。対人がね!PKあるんですよ!!やってないけど!!←

やれよって言われそう。やりません。メリットがありません( ˘ω˘ )

相変わらず♀キャラでメイジ(クォーラルウィザード)やってます。可愛いは正義!ドワーフです。おさげがないからロングヘア(´・_・`) みつあみをくれ!!笑


というわけで、自己紹介はこれくらい。

あとはプレイ日記かいていくぞー!